雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★営業事務として、連絡事項・資料作成など営業を サポートしていただくお仕事です。・データ入力や入金管理・ファイリングなどの一般事務、 営業社員との連絡や資料作成などのサポート業務、 来客の受付対応や電話対応などの接客業務があります。・事務経験のない方でも先輩社員が丁寧に指導をしますので、 安心して学べます。事務職としてのスキルを伸ばすことができ、 不動産の知識を得ることもできます。・各営業センターは所長以下10名前後 営業センターの縁の下の力持ちとして活躍を期待しています。※変更範囲:会社の指定する業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市 北区梅田1−1−3−3100大阪駅前第三ビル31階 当社「梅田第1営業センター」 |
賃金 | 187,000円〜194,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時20分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●転勤範囲:当社の管轄するすべての事業所の範囲(転居を伴うものを含む)※原則通勤可能範囲内で配属※各営業センターの住所についてはホームページをご確認ください●制服貸与●応募書類を人材開発課(関西)宛に郵送してください。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。※質問等がなく、求人条件に合致している場合は、ハローワークの紹介窓口を通した上で、事前連絡せず応募していただくことも可能です。 |
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